LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

いつの間に便利な機能が

にほんブログ村 その他日記ブログへ

リアルタイムではなく何日間か遡って更新してるので、いつAIのタイトルアシスト機能が実装されたのか分からないのですが、とりあえず凄いですね!

300文字以上書けばそれらしいタイトルとか見出しみたいなものを適当に考えて提案してくれるし😆✨

私のブログみたいに何の有益な情報もないただ日常を書いてるブログには関係ないですが、有益な情報を書いてくれてるブログや面白いブログを書いてる方だと、タイトルって記事の顔でもあるので、そこが良くないと誰も読んでくれないし興味も持ってもらえないと思うのですが、考えるのが面倒だったり良いものが浮かばないときはありがたい機能ですね!

はてなブログは色々と便利な機能をどんどん追加してくれるのでブログ書くのも楽しくなりますね😊