LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

あと二日で今年も終わり

にほんブログ村 その他日記ブログへ

何だかんだで今年も残すところあと二日になってしまいましたね💦

一年本当にあっという間でした。

今年に入ってすぐ幼稚園で色々あって退園して、春は初めてのユニバデビューをし…。

夏は母親と妹が泊まりに来て、秋ごろから息子が公文に通い始めて…。

なんやかんやしているうちにもう年末(^^;)

ついこの間、新年迎えたばかりなのにまた新年。

一日一日が早くてやりたいことたくさんあるけど時間が足りない。

朝起きて旦那のおにぎり作って洗濯してあーしてこーしてってやってるとすぐ夕方になって運動してお風呂入って夕飯準備して色々してたらあっという間に寝る時間みたいな(^^;)

来年はもっと有効な時間の使い方が出来るようにしたいです😓