LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

去年の今頃も

にほんブログ村 その他日記ブログへ

相変わらず旦那にキレて一人で怒ってるしブログにも色々書いてるけど、旦那に「自分の事しか考えてない」とか言ってるけど十分わたしもそうだし人のこと言えた義理じゃない(笑)

今年はコロナもあったし息子も1歳迎えてあまり手がかからなくなってきたので、そう実家に帰ることも無かったけど一昨年から去年にかけて月イチで帰ってたし金曜日の夜実家に帰って日曜日の昼過ぎに戻ってくるって言っておきながら「やっぱり来週の日曜日に帰るね」とか何だかんだで3週間近く戻らなかった時もあるし、毎日仕事して帰ってくる旦那はご飯も用意されてない洗濯機も回ってない真っ暗な家に一人で帰ってきてコンビニ飯か家にあるお菓子食べて晩酌して寝るっていう日々を過ごし・・・

実家にいる私は毎日母親が仕事から帰ってきてから作ってくれる温かい手作りご飯を食べて、洗濯もせず料理もせず上げ膳据え膳でラクな生活してってそりゃ旦那だってそんな嫁に気遣いたくなんて無いし、遣う必要も無いし、そもそもなんで自分勝手なことしてるヤツに「あなたは自分勝手で自己中で自分の事しか考えてない!」なんて言われなきゃならないんだって思いますよね、普通に(^^;)

自分は勝手気ままに生きるけどあなたがそれをやるのは許さないって怖い(笑)

人にばかり求めてはいけないし、人に要求するならまず自分自身が変わらないと!

それにしても去年の大半を実家で過ごして旦那にブチ切れてるけど情緒不安定すぎw