LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

初めて24時間テレビを…

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最初から最後まで見なかったかも…。

みなさんは毎年観てますか?

特に楽しそうな番組が無いとか、私が真っ暗で無音の中だと寝られないこともあって一日中我が家は何となく24時間テレビを観る家だったので結婚して子供が生まれてからも旦那は寝室で寝て私と息子はミルクとかもあるしリビングで寝る生活だったので夜中は24時間テレビを観たりして。

実家で二世帯みたいな感じで住んでた時も下に降りれば母親と妹と祖母が居るのでご飯作る時とか何かしらのタイミングで観ることがあったのですが、今年は徳島に引っ越してきて旦那も一日中居るし寝る時も今はスマホでYouTubeを観てるので真っ暗な部屋でも寝られるようになったので寝室ではテレビをつけないし、何だかんだで今年初めて24時間テレビを見なかったなと思って。

夜中の時間帯は結構面白い企画が多いから好きだけどきっと来年も見ないと思うし、これから先も見ることは無いんだろうな😓