LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ゲーム三昧

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今はこの4ソフトをローテーションでプレイしてます🎮

マリオもポケモンもシリーズいっぱいあるし、64時代やゲームボーイ時代から何だかんだで遊んできたソフトでもあるので本当に色んなサイト見てよく吟味して決めました😁

マリオは164コースあるので飽きることは絶対ないし、スターコイン必ず3つ集めないと次のステージにいけないとか自分で条件を課したりすると尚更やり込めるし、裏ルート行って裏ゴールとかも含めたら絶対に数ヶ月じゃ終わらないくらいなので一人でもかなり楽しめます!

ポケモンもメインクエストとサブクエストがあって、色々なクエストをしたり自分で材料集めて薬草をクラフトして薬を作ったり、実を集めてボールを作ったりと今までのポケモンシリーズとは違う要素が盛り込まれているので、それをしつつポケモン集めをしていくのでやりこみ要素満載だし、あつ森とA列車に関してはのんびりゆっくり街づくりみたいな感じで遊んでるので結果ずーっと飽きずに遊んでいられる(笑)

主婦だしやらなきゃいけないこと沢山あるから時間を決めて遊んでますが、独身だったらきっと一日中遊んでると思います(^_^;)

ゲーマーは気をつけないと廃人になってしまうので💧笑