LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

アップルウォッチでの生活が快適に変わる

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スマートウォッチあるしどうしようか悩んだのですが、自分の健康や運動睡眠データをしっかり記録したいと思ってアップルウォッチ⌚買いました💴

今売られているアップルウォッチの表を見比べて今回はとりあえずシリーズ9GPSモデルにしました。

そんなすぐ壊れるものでも無いし、どうせ買うならこっちのほうが良いかなと。

基本スマホを持ち歩くのでGPSモデルで。

アップルウォッチ凄いですね色々と。

アンドロイドスマホなら恐らく買えるくらいの値段するんですね。たかが時計なのに。

でも実際一日着けてみて、たかが時計されど時計だなと感じました。

まずやっぱりスマホがiPhoneなのでアップルウォッチにしたことによって全ての機能が使えるしデータで見える化出来るので運動とかも頑張ったことが確認出来て毎日のモチベーション維持に繋がるし、睡眠もデータにしてみると案外寝られてなかったりで。

健康的な生活しようって気持ちになるのでアップルウォッチ買って良かったと思ってます。

あとは何と言ってもシリが使えるので料理のときなんかもタイマーセットしてもらったり調べものしてもらったり色々便利!

今までは中断してスマホやiPadでレシピ見たり計ったりしてたので、時計に向かってヘイシリで色々お願い出来るのは本当に便利でありがたい。

どうせアップルウォッチ買うなら最初から買っておけば良かったかなと言う感じです😅