LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

バレンタインを意識しました💅

にほんブログ村 その他日記ブログへ

そろそろ1ヶ月経つのでチェンジしました。

今回はバレンタインを意識したネイルにしてみました。

ウォーターネイルシールを使うのは初めてだったのですが、薄いので重ね貼り出来るしキレイに貼れるし良いですね😃✨

水を用意したり切らなければいけない事が面倒で何となく避けてたのですがもっと早く使えば良かったって感じです。

前回のクリスマスなネイルからごちゃごちゃパーツをくっ付けるよりシールペタペタにハマってしまったのでしばらくはシールで楽しみたいと思います😊

今回も相変わらず根元をチップカッターで切って爪にジェルで固定してから段差を整えたりしてます😅

ちょっと段差をキレイに均せてなくてボコってるところもありますが…セルフネイルだし自分の指なのでイイでしょう(笑)