LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

寒くて天気も悪いです

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は日曜日なので毎週恒例の公園にと思ったのですが、生憎の雨模様。

自宅があるほうは晴れてたのに公園のある隣の市に移動した瞬間から雲行きが怪しくなって海沿いに近づくほど風は強いわ雨は降り始めるわ寒いわで遊べないので大人しくスーパーだけ行って早々に帰宅しました(笑)

いつも行く公園は海っぺりにあるので天候が不安定なところがあるんですよね😓

風も強いし異様に寒かったりもして。

もう公園に来られるのも数えるほどしかないし地元に戻ったらボール遊びが出来る広い公園は無いので今のうちにガンガン遊びたかったのですが…今日は残念でした💦

また来週リベンジしたいと思います!