LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

少しずつ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

涼しくなり秋が深まってきたかな?と明け方、寒くて目が覚めることが増え、子供も布団をちゃんと被るか剥いでても潜り込んでくるのでそう思うことが増えたのですが、でもやっぱり日中は相変わらず暑いですね(^^;)

今日も公園で遊んできましたが家を出た時は寒くて羽織物を持ったのですが遊んでたら暑くて何なら着てたパーカーさえ暑くて脱ぎたくなるくらいでした(笑)

いつも遊びに行く公園は海辺なので基本風が強くて、真夏以外は風も冷たいことが多いので寒いかなと思って少し厚めの洋服を着たのですがまだまだ薄着で大丈夫、子供は半袖でもOKくらいの気候でした💦