LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

あつ森

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ずーっと放置だった、あつ森。

最近YouTubeで島クリエイトをしている方の動画にハマって色々観てたら自分も猛烈にやりたくなって😓せっせと毎日マイルを貯めつつ島の景観を高めるために頑張ってます(笑)

三ツ星を貰えないと島クリエイトをするためのスキルが解放出来ないらしいので💦

あつ森って出来ることが多すぎて何から手を付けて良いのか分からず放置だったのですが、真剣にやってるとアレコレやりたいことが出てきて時間が溶けます(^^;)

とりあえず今は家具やら花やら木やらで装飾をしつつ、素潜りをしてベル集めに奮闘してる最中(笑)

今は良いけど島クリエイトが出来るようになると橋とか坂が設置出来るようになるみたいなのですが、結構なベルが必要になるみたいなので💦

あとは単純に自宅のローンもあるし、パニーの島で色々オープンさせるにも多額のベルが必要らしい😭

家具集めにしてもベルがかかるし💦

コロナ禍のときにちょうどあつ森が発売?されたみたいで皆さんはそこからずっとプレイして島クリエイトもガンガンしてるし期間限定アイテムなんかも入手されてるみたいなのですが、その頃はまだ子供が一歳になったばかりだったし、Switch持ってなかったのでそもそも遊べてなくて。

去年の夏に妹が泊まりに来たときSwitchを持って来てくれてそこでやっとSwitchライトを購入したので(^^;)

だいぶ遅れをとっているので今さら感満載なのですが…私はコツコツと頑張ってる最中です(笑)

色んな意味での完成にはまだまだ程遠いしこれからですが楽しんでいこうと思います!

出来上がる前に新シリーズきたりして(^^;)