LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

風が冷たくて寒い!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は晴れてたけど風も強いし冷たいしで寒かったですね🥶💦

3人で昼間いつもの薬局に買い物行ったけど寒かった・・・

暖かくなったと思ったら寒くなって寒くなったと思ったら・・・っていつもこの時期ってこんな不安定な気温差だったかな?と思うけど。

近所の公園の桜が咲き始めてて寒いけど春が近づいてるんだなぁと。満開になるころには暖かくて安定した気温になっていればいいなと思いました😊

コロナが収束してればお花見とかしたかったけど今年も無理だし、車の中から見られる場所っていっても今年は満開になるのも早くて今月下旬らしいし。。。

来年こそお花見出来るようになっていればいいなぁ。