LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

そわそわしますね!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

あともう少しで引っ越しだと思うとワクワクソワソワしますね!

やっと関東に戻れる!地元に戻れる!と思うと嬉しいです😊

来月は冷蔵庫の中も空っぽにしていかないといけないので、月イチの買い出しはやめて週一で必要な分だけ買うようにしないと💦

冷蔵庫にある調味料なんかも使い切ってしまわないといけないので、マヨネーズはマカロニとかポテトサラダで消費出来ますが、ケチャップなどはあまり使わなくてたくさん残ってるのでハンバーグを作ってデミグラスソースなどそれなりに消費できる料理をしていこうと思います。

転勤先が徳島と決まったときはどうなることやらと思ってましたが何だかんだ二年あっという間に経ってしまいました。

母親と妹が遊びに来て一緒にユニバ行ったのが去年の4月とか泊まりに来てくれたのが8月とか…そう考えると本当に一年早くて本当にあっという間に過ぎたなという印象。

あと残すところ一ヶ月半くらいですが、それまで徳島で日々頑張っていこうと思います!

山に囲まれて山しかない景色を見るのももう残り僅かなので…今のうちに出掛けた時は景色を見ておこうと思います(笑)