LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

三連休最終日

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日って三連休最終日だったんですね(^^;)

本社勤務だったときは土日祝休みだったので家にいたけど、徳島に引っ越してきてからまた店舗勤務になって土日祝関係なくなったので連休でも実感ない😅

すぐそこが大通りなので車の往来がリビングから見えるのですが、今日は車が多いなぁと思ってて。休みだからですね。

来月も後半に祝日がありますが、子供たちはその辺から春休みに入るのかな?

私たちもその辺で引っ越しだと思うので…人がたくさんいる中を帰らなければいけないのでマスクをしっかりつけて寄り道せずさっさと帰ろうと思います!