LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

かにぱん

にほんブログ村 その他日記ブログへ

問屋さんで買った108個のカニパンが届きました(笑)

最初アマゾンで買った9袋があっという間に無くなったのできっと108袋も秒で無くなるんだろうなと思いますが…それにしてもすごい大量なので置く場所もないし食べるたびに段ボールから出してみたいな感じで消費していこうと思います🦀

今はコロナ後遺症で唯一美味しく食べられるパンがカニパンなので問屋さんで大量に注文できて良かったです😄

そのまま食べても美味しいですがチーズ乗せて焼いてみたり、なんちゃってピザパン作ってみたり色々とアレンジしてみようかなと思います😋