LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

あと何回行けるかな?

にほんブログ村 その他日記ブログへ

昨日も朝早く起きていつもの公園に行ったのですが、何かキッチンカーがいたりいつもより人が多くて何でだろうと思ってたらイベントをやってたみたいで関係者以外立ち入り禁止になってました(^^;)

老若男女問わず子供から大人までゼッケンをつけてたのできっと運動系のイベントなんだろうなぁと💦

昨日もまた天気は良くなかったですが春に向けて徐々に色々な催し物があるのかなと思うと、あの公園で遊べるのはあと何回なのかなぁって。

主人は残るので私たちも大型連休などを避けて遊びに来ようと思ってるので一生遊べないわけではないですが…何だか寂しい気持ちになりますね😓