LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

公園は寒い🥶!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

先週は天気が悪くて遊べず今日は曇天の中、行くことは行ったのですが朝露で芝生はびしょ濡れ、北風ビュービューで寒すぎて早々ギブアップ(^^;)

残念ながら二週連続で遊べませんでした(笑)

いくら徳島は関東に比べると寒くないと言えど、やっぱり二月はちゃんと寒いです😓

しかも海沿いにある公園なので尚更。

去年の春頃まで行ってた公園も空港の近くで海沿いなので寒いし風も強くて。

それなりに広くて遊べる公園はどこも海沿いなので、この時期は仕方ないですね💦

三月になればまた一気に暖かくなると思うので来月は少ない日数ですが遊べるだけ遊んできたいと思います!