LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

園生活の始まりです📛🖍

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は初めての登園日(*´д`*)ドキドキ

徳島と違い、こっちの幼稚園はどこも園バスがあるので我が家もバス通園🚎

指定されたバス停まで行き、泣くかな?と思ったのですが特にそんなことも無く普通に乗って行きました(笑)

ただ園から帰ってきたあと担任の先生から電話が来て、暫くママ居なくて寂しいって泣いてたけどその後は泣き止んでお友達とブロック遊びしてましたと(^_^;)

やっぱり泣いたかー…って感じです😅

初めての登園だったので担任の先生が電話をくれたみたいです。

誰でも初めての場所は不安が伴うし泣くのは仕方ないと思うので徐々に慣れていってくれれば良いかなと思います。