LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ポリジェル注文しました

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

www.mydiary-blog.com

気になっていたポリジェル買ってみました😊

使い方を学ぶためYouTubeなどで色々な方の施術方法を見ているのですが、見てる分には簡単そうだけど、いざ自分でやるとなると難しそうです(^^;)

専用チップにジェルを塗り広げて爪に貼って硬化したらチップを剥がすだけらしいのですが、不器用なのでちゃんと出来るかどうか💦(笑)

実物を見てないので何とも言えないですが届いたらさっそく試してみようと思います!

それまでまたYouTubeで色々なポリジェル動画を見て勉強しておこう(笑)