LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

同じ名前のブログ

何だかんだで4年前に作って2年半前まで更新してた私のブログ(笑)

自分の中ではてっきりアカウント消して、お名前ドットコムにドメイン残してあるから見れてるものだと思い込んでたけどアカウント削除してなかったみたいですw

最後の更新が2017年10月31日で終わってるけど確か面倒になって辞めたんだよなぁ・・・と思いながら読み返してたら結構仕事に関しての愚痴ばかりで自分で書いたものなのに良くここまで書けるなって内容ばかりだった・・・(^^;)

ほぼ毎日グチしか書いてないブログだったけどそれなりに読んでくれてる方がいたってことに驚き。。。

今もそうだけどもう少しまともな文章書けよって。やっぱり人ってそう簡単には変われないし言い回しとか文章構成の仕方とかそうそう変わらないんだなぁと。

あのアカウントでブログ書くことはもう二度とないし消してしまおうか否か。

たまに読み返すと面白いし懐かしいけど・・・仕事してた時のまだ独身時代のブログだしほとんどグチしか書いてないし。

ただ、旦那と職場で出会って付き合ってた頃の初々しい感じの気持ちが伝わってくる内容も書いてあるから残しておきたい気持ち半分、いらない気持ち半分って感じです。

でも2年半前の自分に言ってやりたい!その人は将来旦那になる人で、その人との子供も生まれたけど決して自分が思ってるような漢ではないぞ!って(笑)

なんならそのおとこはやめておけくらい言ってもいいかな?(笑)

人はすぐ変われないけど気持ちの変化は凄まじく早いんだなってことも自分の過去のブログから学べたような気がします(;´д`)トホホ

会いたくて震える気持ちとか「またね」って別れた後おセンチな気分になって無性に会いたくなるとか寂しくなるとか、ああいう気持ちはどこに行ってしまったんだろうなぁって感じですね☆

今は二度と会えなくてもいいくらい♪