LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

あー会社辞めたい!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近、会社辞めたくて仕方ない!!

何やっても色々ノートに書いてあるし

じゃあ何やって8時間仕事してればいいの

って感じです、毎日。。。

お客さん来ないんだから接客出来ないし

「お客さん来ないなら連れてくれば良い」

とか言われてもカ〇ラ販売だしそんなに

ポンポンコンスタントに来るわけない!

給料もらってるんだし8時間ボーっと

突っ立てるわけにもいかないし

「そういえばアレ足りなかったな」

って思って作っておくと「結構」って

感じで作りすぎとかいって捨てられてるし

「あれ足りなくなりそうだし頼もう」って

思ってメモ帳貼っておくと捨てられるし。

とりあえず自分だけの判断じゃなくて

指示を仰ぐためにノートにお伺い立ててるのに。

何が気に入らないんだか知らないけど疲れる。

一緒に仕事しなきゃいけない日が何回かあるけど

もうしんどいし会いたくないってのが本音(笑)

12月入ってからノルマだらけでずっと

お腹の調子が悪いし胃も痛いし。。。

先週、「更新しません」って派遣担当の方に

お話したけど伝わってるのか分からないし。

1月末までが契約の約束だから頑張るけど

もうホント毎日バックレたいって思いながら

仕事してるから8時間が凄く長い・・・。

1人の職場じゃなかったらとっくの昔に

バックレてるかも知れないって思うほど

しんどいしもう行きたくない(^^;)www

残り1ヶ月弱どういう気持ちで毎日

会社行って仕事すんだろうなぁ。。。

きっと「行きたくない、帰りたい」

って気持ちに支配されるんだろうな。