LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

そろそろ髪染めないとなぁ。。。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

接客業だし髪の毛に関わる仕事だし

そろそろ毛染めしなきゃなぁ。。。

結構なプリン具合になってきたし。

自分ではまだ染めなくて良いかもって

思うけどお客さんとかチーフとかから

「染めろよ」とか思われてても嫌だし(笑)

髪色・髪型に対する規定は無いけど

今と同じ色でいいや・・・(笑)

もう20代後半だし髪色冒険する様な

年齢でもないし今の色で染め直そう。

美容院行けば生え際だけリタッチして

もらえるけど時間ないし面倒だし(笑)

ずっとセルフで染めてきたんだし今回も

セルフで染めようと思います!!