LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ウソばかり!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日、会社行ったら私が担当したお客さんのカルテが

全てあの女(チーフ)に書き換えられてた(笑)

他店舗チーフから「友達が〇〇店のチーフに

良くしてもらったって言ってるから今回だけチーフの

名前で売上あげて欲しい」って言われたからこっちは

分かりましたって、あの女の名前でカルテ書き直して

売上もアイツの名前で登録したのに、あたかも自分が

接客したかの様に書き換えてるし、それだけならまだ

良いけど私の事をそのお客さんが悪く言ってる書き方

されてたので流石に頭に来て反論文書いてきた(笑)

購入日の前日も来店して散々試着して行ったのに

あの女は「試着は出来ないから別の日に来て欲しい

試着も出来ない人を売り場に置かないでと言われた

派遣は雇わない方が良い、派遣がいるなんて

信じられないしカツラに興味無い人を売り場に

立たせるのはおかしいと注意された…」とか(笑)

もう全て作り話でカルテが埋められててビックリw

他店舗チーフと一緒に来てお気に入りのカツラ

見つけて満足気に笑顔で帰っていったけど!!

何でそういうことが出来るのか本当に不思議。

8日に買いに来て一昨日って6日。

残念ながら6日は休みだったんだよなぁ…。

一昨日だとチーフ自ら「試着出来ない」って言った事に

なっちゃうのに詰めが甘いから。(笑)

昨日って書けば7日だったから私の出勤日だったし

辻褄が合ったのに、嫌がらせするのは勝手だけど

そういうところちゃんとやらないとボロが出る(笑)