LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

1日が早い

にほんブログ村 その他日記ブログへ

年々1日、1週間、1ヶ月、1年がとてつもなく早くなってる(笑)

学生の頃は「あーまだ火曜日だぁ」とか「やっと木曜日だよー」とか1週間がバカみたいに長くて来年なんて来ないんじゃないかみたいな気持ちだったけど、ここ数年は1年どころか1日が早すぎて早すぎて😅

起きて子供とご飯食べてテレビ観てるともう夕方で急いでお風呂入って大騒ぎしながら着替えさせてってやってると大黒柱が帰って来て夜ご飯作って子供と大黒柱に食べさせて後片付けして・・・なんてやってるとあっという間に21時22時になってる。

終わってゆっくりする間もなく歯磨きして寝かしつけてって(^_^;)

1週間経ってるのに、一昨日くらいの感覚だからいつも観てる番組も「あれ?これつい3日、4日前に見た気がする。あーもう1週間経ったんだ」みたいな感じで毎日が早すぎる。

もっと時間を有効活用したい!