LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

BOSS ラテベース

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay1994-2xxx:20170221143012j:image

スーパーに行ったらこんなものを発見!!

普段ブラックコーヒーしか飲まないけどたまーに

スタバのフラペチーノが飲みたくなったりする…

ってことで試しに買ってみました!!(笑)

ストローの色と良い、見た目と良い、ス〇バの

フ〇ペチー〇を連想させるパッケージで…。

「適量どんだけ!?」って思ったらちゃんと角に目盛り

付いてました!(笑)ので、ひと目盛り分をコップにイン

そしてお好みで牛乳や氷をイン!!

4倍に薄めるらしいのですが牛乳の適量がイマイチ

分かってないのでこれで良いのか分からないけど(爆)

味は…ちょっと苦味があるかなぁって感じ!

ブラックコーヒー飲む人、好きな人は良いかも?

ただ甘いので本当に無糖コーヒーしか無理って

人には甘すぎるかも??

甘々コーヒーが好きな人にとっては後味っていうか

飲み込む時に苦味も一緒に来るので…うーん…。

ブラックコーヒーが基本だけど砂糖ミルク入の

コーヒーも飲む私にとっては美味しいかなぁ。

これパッケージみたいに生クリームとチョコシロップ

足せばまた違った味になるのかも知れないけど

これだけでも十分甘いので私はノーマルで良いかなw