LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ついに来週から

にほんブログ村 その他日記ブログへ

新たに女性が1名加わって3人態勢になるらしいです。

今は相手の方が早番専門なのでその人と同じ日は

私が必然的に中番になるってシフトだけど

次の人はどういう感じで入るんだろう。。。

店長がいうには、1人の女性と私が早・中担当で

新人さんに私たちのシフトを補わせるみたいなこと

言ってたけど実際のところどうなんだろう。。。

なんかどっちかしか出来ませんとかいって結局

私がダミーみたいになるのだけは嫌だなぁ・・・。

早番・中番・遅番どこでも出来ます!ウィっす!

みたいな感じで初日言っちゃったからなぁ。。。

もし交互みたいなシフトでも自分がそう言ったからには

必ず責任持ってシフトに文句もつけず頑張るけど。

とりあえず今は来週が楽しみで仕方ない!!(笑)

初めましての人と話すのは苦手だけど頑張ろw