LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

まじ最悪ウザすぎ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

バカ男のヤツ今日は帰りが遅いって言ってたから

コッチはその気で気分上々↑だったのにいつも通りの時間に

帰ってきやがって一気にダウンっていうか下がり過ぎて

腹立ったくらい落ち込み具合が半端じゃなかった(笑)

帰りが遅いって分かってる時はご飯の支度してないから

チビ助がワガママで私一人だとご飯の用意出来なくて

私もロクに食べてないこと知ってるのに自分の分だけ

買ってきてフツーに食ってたし、ホント優しくない

優しさの欠片もない欠落人間

マジでクズすぎて草生える

18歳も年の離れたジジイ、しかもバツイチなら

ある程度は女性の気持ちも理解してくれてると思うし

同世代より優しいんだろうなって思ってたら大間違い

同世代男子の方がよっぽど優しいと思う。

思いやりって言葉お母さんのお腹に置いてきちゃったのかな

義母も変わり者だから息子も変わり者なのはある程度

仕方ないって思ってたけどやっぱりムリだわ(笑)