LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

27歳なのか。。。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

成人してからもう7年経つのかぁ。嫌だなぁ(笑)

アラサー女子とか呼ばれるのか…。

いい加減、婚活パーティーとか行ったほうが

良いのかな??てか行かなきゃヤバいよな…(^_^;)

今の職場じゃ結婚相手も見つけられないし。って

思いつつなんか運命を感じる人がいるのも確か。

でも今のままじゃ思い違いで終わるような気がする

だけど、なんて説明したら良いのか分からないけど

このまま終わらないような気もする。。。

付き合ってもなければ最近あの子のせいでロクに

口も聞いてないほどなのに何故か「結婚」って文字が

頭に浮かぶし、ただ漠然と「するんだろうな」って。

今はこんな感じだけどいずれかどっちからか

モーションかけて…みたいな。何なんだろう(笑)

何でそんなこと思うのか本当に謎すぎるんだけど

説明出来ないモヤモヤっていうか。何だろうな。