LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ABCマート限定アディダススニーカー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ABC-MART限定商品|アディダス | ABC-MART 【公式通販】

まだまだ暑い日が続いてスニーカー履くような気温じゃ

無いけど秋・冬用にもう1足欲しいなぁと思い

ABCマートの公式通販サイトで購入しました!!

f:id:glay19942xxx:20190822010732j:image

黒・白・赤の3色展開だったので迷わず赤!

洋服はモノトーンだったりシンプルな感じが好きで

いつも黒とか白しか選ばないけどその分、足元だけは

派手に!っていうのが私の好みなので(笑)

洋服だとちょっと恥ずかしいなと思ってしまう色でも

足元やバッグなら差し色になるし黒ばかり着てても

どこかに派手な色があると全体的に暗くなりにくいと

思ってるので小物類でパキッとした色を使うようにしてます

無難な白とか黒も良いけどスニーカーだけは何となく

目立つ色ばかり買ってるような気がする・・・(^_^;)

パンプスはそういう服装のときに合わせることが多いので

どの場面でも使えるような装飾も一切付いてない

どシンプルな黒とかベージュ系が多いです。

画像だと分からなくて普通のスニーカーだと思ってたけど

インソールスニーカー!!なので

脚長効果も狙えるし背も少しだけ高くなるしで一石二鳥!

紐にも全面にadidasのロゴが入ってるし可愛い😆

スニーカーの色に合わせた無地のシンプルな紐も

付いてたので好みで付け替えられて良いなと思いました。

個人的に紐のロゴがお気に入りなのでこのまま

履こうかなと思います(`・∀・)ノイェ-イ!

グアム行くとき靴どうしようと思ってABCマート覗いたけど

予想以上に良い買い物が出来たので良かった!!

結婚してからブランドスニーカーなんて

買わなかったし履いてもなかったので久しぶりの

アディダスに結構テンションアゲアゲ↑な感じですwww

子供が小さいうちは特にスニーカー履く場面が

多いと思うので久しぶりのブランドスニーカーだし

大事に丁寧に扱って履こうと思います!(笑)

結婚前は好き勝手に色んなスニーカー買ってたけど

今は子育て中で専業主婦なのでそういうわけにもいかず

一足ワンコインの靴とか履いてるので長く歩くと

足裏だけじゃなくて足全体が悲鳴あげてることが多いけど

ちゃんとした靴で自分に合っていればそんなことも無いので

もう少し涼しくなってスニーカー履いてもOKな

季節になったらガンガン履こうと思います!!

これなら息子との散歩も少しは捗るかな?(笑)