LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

あんな記事書いといてアレだけどw

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

www.mydiary-blog.com

 アイコスあるんだし併用しながらやめるっていう

方向にシフトチェンジしようかな・・・とか言ってる時点で

もう禁煙失敗してるようなもんだと思うけど(笑)

でもやっぱりいきなり何もないっていうのはしんどい。

別に吸えない状況ならそれはそれで何時間でも我慢できる。

けど、吸える状況下での吸わないは結構キツいっていうのが

本音だし、やめたい気持ちは十二分なんだけど・・・・・

吸えない状況に毎日いるってなったらもう禁煙宣言した

友達の家に居候させてもらうか毎日数十時間一緒に

いてもらうかしか選択肢がないからなぁ・・・。

車も買ったばかりの頃は禁煙車にしてたけど

今じゃもう普通に吸っちゃってるから意味ないし。

引っ越す前はリビングで普通に吸ってたけど

今はとりあえず換気扇の下か庭しか吸える場所が

ないから自分の部屋にこもるって手もあるけど

吸いたくなったらリビング行けばいいって頭があるから

それじゃ意味ない気がするし。。。

でもそういう方法でだんだん吸わない時間を増やす

っていうのも一つの手なのかな・・・??

アイコスでしばらく様子みてそのままタバコも

アイコスもフェードアウト出来れば一番なんだけどな。