LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

やらない後悔よりやる後悔

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ってことで一応メールの最後に保険かけちゃったけど

まぁまぁ今までの事と自分の想いを送りました。

保険かけたから返事が来ない事はもちろん想定してる

これでもし相手から何かしらアクション来たら来たで

ガチ困惑するかもだけど、あんなこと書いておいて

返事来ないかな、来るといいなって期待してる

自分もいるっていうのが本音…(^_^;)w

本当はなんでも良いから何かしら返事が欲しいって

いうのが本音だけど、貰えなかったことを、

受け止めてもらえなかったってことを想定したとき

凄い不安になって余計な一言を付け加えてしまった

でも同じ気持ちで居てくれたら、少しでも「いいな」

って思ってもらえてたら余計な一言があっても

返事くれるだろうなって淡い期待(笑)

やらない後悔よりやる後悔って思ってやったけど

あーやらなきゃ良かったかもってガチ後悔www