LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明日は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

チビ助のチャイルドシート特訓も兼ねて大洗まで

ドライブがてら市場とか道の駅で買い物してこようと

思ってるけど筑波山同様また何も食べずに帰るのかなwww

筑波山までわざわざ行ってサービスエリアにも寄ったのに

何も食べずに唐揚げ買って帰ってきて家で遅めの

昼食を取ったっていう何ともつまらないドライブを

した思い出があるから明日もそうなのかなぁみたいな(笑)

どこかに出掛けると必ずそこで何かしら食べるって

いうのが我が家だったから旦那の育った環境になかなか

適応出来ないっていうかホントに何もしてもらえず

育ったのかな?ってますます疑問がわく(^_^;)

自販機で買うと現金だけどコンビニで買えばEdy使えるし

ポイント貯まるからなのか知らないけど飲み物すら

そこで買わずにサービスエリアまで我慢っていう。

もう良く分からないし着いていけないっていうのが本音。

こういう小さいことの積み重ねでどんどん嫌になってく。

もう自分から「食べよう!」っていって生活費から

捻出するしか無いんだろうな・・・(^_^;)

将来、息子も旦那に似てケチになったら困るし(^_^;)