LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

夜更かし嬉しい(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

まだ引っ越し前でワンルームに2人で住んでるので

旦那さんといるときは眠くなくてもやりたいことが

あってもとりあえず合わせて布団入るからもう22時?

どんなに遅くても23時には寝るのでぶっちゃけ

しんどいこともあるけどウチの家族は昔から

夜型人間の集まりで夜になると元気になる家族(笑)

なので小さいころから私も妹も夜更かし当たり前だし

20時とか21時に寝なさいなんて言われたことない、

そんな我が家だから今日も絶賛夜更かし中!!w

夜中起きてるからって別にどうこうってワケじゃ

ないけどなんとなく夜中って楽しいしアガるwww