LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

リスト作らなきゃ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

中2のとき初めてブログに手を出してなんだかんだでブログ歴は

通算14年目?になるけどカテゴリー別って難しい・・・

赤ちゃん本舗で買うものリスト作るっていうか

ノートに書き出さなきゃと思いつつやってない(^^;)

準備リストはあるのであとは母親に聞いて

いる・いらないを分けてまとめることをしようかなと。

実家に帰ってきてるし母親と一緒に買いに行くので

書かなくていいっていえばいいんだけど・・・

とりあえず日曜日買い物行って買い足さなきゃ

いけないものとか忘れたものは旦那と行けばいっか。

どっちにしろベビーベッドとかチャイルドシートとか

大きいもので絶対に必要なものは旦那さんと買いに行くって

決めてて母親とは必要なのか要らないのか分からない

小物類を買いに行くと決めてたのでとりあえず買って

あとは追々って感じで足していけば良いのかな。