LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

家族が寝たあと自分時間

にほんブログ村 その他日記ブログへ

息子の育児日記にしてもネットスーパーで買い物にしても息子と旦那が起きてる時間はゆっくり出来ないので家族が寝静まった夜中に自分がやりたいことをやってます。

寝不足はダイエットや美容の敵だと言われてるけど家族が起きてる時間にいつまでもスマホ見てられないし、日記書こうにも子供が興味津々で寄ってくるからゆっくり思い出しながら書けないしで結局早く寝よう!早く寝たい!と思っててもアレコレやってるうちに1時、2時・・・(^_^;)

寝不足気味だと代謝が悪くなって色々な意味で良くないらしいけど寝静まった夜中に一人でゴソゴソ何かをするのが最高に楽しい(笑)

今は絶対に食べないようにしてるけど真夜中のラーメンとか真夜中のスナック菓子とか普通に食べるより美味しく感じるし日記書くにしても頭が冴えてるのか普段より色んなことが書ける気もする😁

夜中の自分時間はストレス発散にもなってるので代謝が落ちるとか肌に良くないとか言われても当分やめられそうにありません😏(笑)