LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

妊娠後期

にほんブログ村 その他日記ブログへ

妊娠9ヶ月目に入った頃から

またつわりがぶり返したのかって

思うときが多々ある・・・(^_^;)

初期の様な気持ち悪さとか

立ってるのが辛いとかそういうのは

無いんだけど何となく気分が優れない。

あとはまた量が食べられなくなった!

先月辺りまでアホみたいな食欲で

食べる量も旦那より多かったのに

赤ちゃんがどんどん大きくなって

胃を圧迫してるのか一度に食べられる量が

少なくてチョコチョコ食い。

他にも夜ガッツリいくと胃液が

上がってきてなかなか寝れなかったり

寝つきが悪くなったのか寝られないw

夜ぐっすり寝られてない気がする・・・

旦那が動く度に目が覚めるし、

膀胱も圧迫されてるのかトイレが近くて

夜中トイレに立つことなんて無かったのに

最近はトイレ行きたくて夜中目が覚める。

前駆陣痛?っていうものなのか

単に寝る向きとかなのか分からないけど

お腹痛いかも・・・って夜中思う時もある。

日々色んなことがいろんな風に変わって

不安になるけどそれだけ赤ちゃんが

産まれる準備をお腹の中でしてるんだな

って思うと嬉しいし無事に元気で

生まれてきてね!とも思う。

あともう少し!!のマタニティライフ、

あまり色々と気にせずいきます!!