LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

大掃除

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は大掃除をしました!

昨日も旦那が休みだったのですが、年賀状とクリスマスプレゼントを買いに行くとかで午前中居なかったし息子も寝てたので「やるなら今のうちだ!!」と思い、各部屋からトイレ・廊下・階段と掃除機をかけて雑巾がけをして出しっぱなしにしていた洋服を片付けたところで子供が起きたので昨日はそこで中断して、今日は朝から旦那が居たので午前中買い物に行って昼食後、本格的に掃除をしようと思い、どかせるものはどかして掃除機とクイックルワイパー掛けをしてトイレ掃除をしてる間に旦那に窓拭きをしてもらって。

やらなきゃと思いながら出来てなかった衣替えもようやく終わりました(笑)

絨毯は敷いたばかりだけど一応洗おうと思って旦那に引っ剥がしてもらったので明日コインランドリーに持って行って洗濯してこようと思います!

小さい子供がいるとなかなか思うように進まないので時間は掛かりますが何とか終わらせることが出来たので良かったです😊