LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

アマゾンかヨーカドーか

にほんブログ村 その他日記ブログへ

まだ外に出られないし1ヶ月検診で何も無くても

どっちにしろ乳飲み子置いて買い物には

いけないのでお菓子やらなんやらを通販で!!って

思ったけど食材も買うならヨーカドーの

ネットスーパー使ってお菓子だけならアマゾンで

頼もうかそれともヨーカドーにするか悩む。

ヨーカドーの配達の担当のおじさんが優しい人で

まだ妊娠中だった頃、妊娠中ですか?聞かれて

そうだって言ったら予定日と名前教えてくれれば

こっちで手続きするから登録すると宅配料が

324円のところ100円になるよって教えてくれて

それからは何をどれだけ頼んでも一律100円で

持ってきてもらうことが出来て尚且つ結構

長いこと配達料が100円になった気がする!!

ヨーカドー信者でしょっちゅう頼んでたから

きっと教えてくれたんだろうな(笑)

知らなかったから教えてもらえて良かった!

担当のおじさんが違う人だったらもしかしたら

未だに324円払ってたかも知れないし・・・

そんなことより夜中のお供であるお菓子、

アマゾンかヨーカドーか。どっちにしようかな。