LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

カビ取りスプレー壊れてた😭

にほんブログ村 その他日記ブログへ

洗面所とリビングが近いのでカビキラーは匂いがキツ過ぎてあまり使いたく無いなぁとアマゾンで色々調べていたら家じゅう使えるカビ取り剤なるものがあってクチコミも良かったので試しに買ってみたのですが、いざ使おうと思ったらキャップの部分が割れてて中身がほぼ出たという(^^;)

100均かなんかでスプレーボトルを買って詰め替えるまでも無いくらい零れたので勿体無いけど残りは洗面所に撒くようにして捨てました😨

もう何年もアマゾンで買い物してるけど割れてたり壊れてたりすることって今まで無かったのでちょっと今回は残念。

昔ロハコで頼んだとき他の人の荷物から洗剤が漏れ出したらしく自分のところにきたダンボールもベタベタになってたことは一度あったけど自分の頼んだ物での不良品や不具合は有難いことに今まで一度も無かったので。

こういうことがイヤなら通販で買わないのが一番だとは思うのですが、お店で見かけたことが無い商品だったのでまたアマゾンで注文しようかなと思ってます。