LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ウーバーイーツと出前館とセブンに時々マック

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ダイエットダイエットって言ってれば痩せる訳ではないのに(笑)

痩せたいとかダイエットするって言ってる割には結構な頻度でデリバリーしたり、コンビニにご飯とかお菓子買いに行ってるなぁ・・・と(^^;)

実家を出てからいろんな意味で監視の目がないし今はもう対象外になってしまったけど去年までアマゾンプライムナウだと最短2時間で何でも欲しいものがすぐ手に入るような生活をしてたので子供が1歳になって、あまり気にせず出かけられるようになってもついつい何でもネットで買うクセからなかなか抜け出せず・・・

去年までは子供もミルクメインの食事だったので自分の分だけを作るためにわざわざ台所に立ちたくないし洗い物も面倒って気持ちからプライムナウが使えたときは、お弁当とかパンとか買って対象外になってからは出前館かウーバーイーツで何かしらデリバリーして飽きたらセブンイレブンで大好きなカツ煮丼を買うっていう(笑)

去年の夏あたりからマクドナルドが無性に食べたくて1週間に1回のペースで頼んだり多いときは2日連続マックとか。

そんなことしてるんだから痩せるワケないけど、よくこれ以上太りもしなかったなぁと、痩せもしなければ太りもしないみたいな。

たぶんこんな生活をこれからも続けてればきっとそのうちドカンときて一気に太るんだろうけどwww

デリバリーって高いし何より外食三昧じゃ体に悪いし子供の昼ご飯作るために台所立つようになったので、これからはなるべく自炊しようと思います(笑)

夜は大黒柱と子供のご飯を作るので良いんだけど昼間はついつい面倒で買い食いしてしまうのでコンビニ飯もやめようと思います。

っていうかやめないといつまで経っても痩せないな(^^;)