LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

(´Д` )

にほんブログ村 その他日記ブログへ

元嫁がご飯作らなくても洗濯機回さなくても使ったコップ1週間でも1ヶ月でも放置しても掃除機かけなくても何一つ文句言わずに全部自分がやってあげてたのに何だかなぁ。

兼業主婦で家事育児しながら仕事してる人なんて五万と居るのに元嫁は子供いないじゃん。

しかもバリバリのキャリアウーマンで自分より稼いでて毎日帰りが遅いっていうならまだしも新宿の雑居ビルに入ってるフラダンス教室で講師してるだけじゃん(笑)

そんなのが何で「奥さんは仕事してたから」って未だに庇われてるわけ?

自分がイヤで離婚して欲しいって頼み込んでやっと別れてもらった元嫁を未だに「奥さんは~奥さんは~」って、いつまで元嫁がお前の中で「奥さん」なんだよって感じ。

じゃあ私は何ですか?家政婦ですかって。

専業主婦で旦那の金で食わせてもらってる厄介者ですか。

あーまじうざい。