LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

韓国のり風味

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

光海 旨しお海苔 3袋パック 8切40枚×3袋

光海 旨しお海苔 3袋パック 8切40枚×3袋

 

本当?の韓国のりは通販で買うのは流石に怖いので

日本の会社が作った韓国のり風味を買ってみたら・・・

韓国のりほど油分多くなくて、でもしっかり塩味と

ごま油も感じられてスゴい美味しいお気に入りになりました

味のりはそんなに食べられないしご飯ないとキツいけど

韓国のりってなんでご飯無くてもイケるんだろう・・・

そういう風に作られてるからかな。

何枚でも食べられるし事実この商品一袋40枚入りなのに

テレビ見ながらムシャムシャしてたら

あっという間に無くなる(笑)

すぐ無くなると思って3袋入りを5袋頼んだけど

昨日届いたのにもう既に2袋目突入したしヤバい。

ダイエットしなきゃと思ってお菓子封印したら

次は海苔ブームが来てしまった・・・(^_^;)

消化悪いし程々にして気を付けよう。