LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

模索して模索して

にほんブログ村 その他日記ブログへ

カロリーメイトとウィダーだけじゃやっぱりお腹空いて

結局何かしら口にしてしまって体重も減らないし

減るどころか増えたりなんかもして何か確実に体重を

落とせる食事は無いかな、何か良い方法は無いかなと

ずっと模索してきましたが・・・ついに出会えた気がします!

その名も豆腐納豆キムチ!!

納豆は必ず毎日一日一パック食べると良いらしいし

豆腐食べると白米食べなくてもいられる!!

これだけだと毎日食べるのは流石にしんどいので

シラスだったり韓国のりだったり色々と変えながら

しばらく頑張ってみたいと思います!!

納豆豆腐キムチご飯の上にかけて食べると最高だけど

今はそんなことして食べてる場合じゃ無いので(^_^;)

白米は我慢して納豆豆腐キムチだけ食べます!!

昼間は我慢できても夜になるとお腹空いてきちゃうので

だいたい16時から17時頃に食べるようにすると

次の日の朝まで我慢出来るのでその辺の時間に

食べるようにしてお風呂入って寝るみたいな。

豆腐は一パック150グラムのものを食べてます。

木綿より絹のほうがカロリーも低いし喉越しも良いから絹!

しばらくはコレで頑張ってみて停滞期きたら少し

運動も取り入れながらやっていこうと思います!!