LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明後日

にほんブログ村 その他日記ブログへ

雨だし行くの面倒だけどネイルチェンジしてきます!

今回もスカルプだけどオーバルで短めにして貰って

パーツ盛モリのゴテゴテにしようか考え中・・・

なかなかデザイン思い浮かばなくて好きなYouTuberさんの

ネイルをほぼ丸パクリみたいな感じになりそうだけど・・・

初めて行くサロンなのでサンプルも見て気に入ったのが

無ければ持ち込みOKらしいので画像見せて

やってもらおうかと思います(^^)!!

「赤ちゃんいるのにネイルして」って思われるけど

それが今のモチベーションを上げる一つの方法でもあるので

とりあえずまたネイルに飽きて短い自爪ブームが

自分の中で来るまで楽しもうと思ってます☆

チビ助がもう少し大きくなってくれればまた

セルフ復活出来るからサロン行かなくても出来るけど

まだまだ当分先のことになりそうなので

今はお金も時間も掛かるけどサロンにお世話になって

キレイな爪を維持出来るようにしたいと思います!!