LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

デザイン問題

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

www.mydiary-blog.com

ネイルは止めるというか一旦休止って記事を数ヶ月前に

書いたけどやっぱり定期的にネイルがしたくなったので

実家に帰るタイミングで近場でスカルプ出来るサロンを

予約したけど「持ち込みOK」って言われるとしてみたい

デザインが多すぎてどんなイメージにしたいだとか

こういう感じにしたいだとかいうことすら想像できないw

付け放題だけどデザインはサンプルから選んでとか

サンプル通りじゃなくても良いけどテンプレはあるよ!

みたいな感じのほうが「どうせ悩んでもしょうがない」

的な感じで一種の諦めみたいなものがつくから悩みも

しないし「こんな感じで!」って即決出来るけど

「やってみたいデザインあるなら持っておいで!」って

言われるとデザインどころかカラーも決められない!!

全部の指を同じ色にするのか2色交互にするのか・・・

自分は優柔不断じゃないって思ってたけど不断だったw

土曜日に予定してるのでそれまでにざっくりとした

イメージだけはしておきたいけど・・・どうかなぁ。