LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

お初パーツも色々と

にほんブログ村 その他日記ブログへ

面倒だからシンプルにしようと思っていてもどうしてもゴチャゴチャと付けたくなってしまい結局今回はこんな感じで初めて使ったパーツ多めのネイルになりました😅

絆創膏を外したときちょっとバランスが悪いですが小指は爪あたりを負傷したためネイルはせずに治るのを待ちたいと思います💦

そろそろ爪を休ませてまたポリジェルから自爪ネイルにしようかなと思うのですが、ポリジェルにすると強度が出て自爪と違って割れたり折れたりしにくいので面倒だなと思ってもついつい使ってしまいます(^^;)

もっと時短に出来る方法ないかなぁと模索中です。