LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

やっぱり

にほんブログ村 その他日記ブログへ

クソ旦那ムカつくわ

今まで何度も言い争いというか一方的に私が何か言って

落ち着いて終わるみたいなことはあったけどここ最近

そういうことが増えてきてそろそろ私の中の限界が

近付いてきているのかなぁ・・・と思い始めてます。

始まりは3月末だったけどそこから何だかんだ月1で

クソバカ旦那にキレてる気がするっていうかアイツのツラを

見てるだけで腹が立つっていう・・・(^^;)

2年前の今頃は「好きかもなぁ、でも言えない//」みたいな

感じだったのに、1年前の今頃は「好き好き大好き」

だったのに今ではクソバカ旦那呼ばわりだもんなぁ・・・

唯一の頼みの綱はバカ旦那の母親かな。。。