LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

通販最高過ぎる

にほんブログ村 その他日記ブログへ

何でもかんでも今はアマゾンで買い漁る(笑)

地元と違って徒歩圏内に洋服とか雑貨を買えるお店が無い

っていうのもあるけど赤ちゃん連れて一人で買い出しは

やっぱりなかなかキツいものがあってしんどいので

重いものとかまとめ買いしたい物があるときは

もうアマゾンさんに頼ってます(^_^;)

ちょこちょこ買いのときは散歩がてらチビ助と夕方

近くのドラッグストア行ったりスーパー行ったりして

調達するけど今住んでるところは立地的な問題なのか

それともそういう所なのか飲食店とマッサージ店ばかりで

ちゃんとした店が一軒も無いので通販に頼らざるを得ない。

プライムナウだと最短2時間で届けてもらえるし

プライムでも次の日には届けてもらえるので

便利っちゃ便利だけどでもやっぱり直接見て買いたいし

ネットより店舗のほうが安い気もするけど

如何せんドラッグストアと小さいスーパーしか無いのでw

旦那と車でちょっと遠い大型スーパー行っても

食料品買ったらすぐ帰りたがるから洋服とか下着なんて

見る時間くれないし見てるヒマも無いくらい

光の速さで帰るからどうしても衣類はネットに

頼るしか無いし本当に食料品以外に見る時間をくれないので

日用品も散歩がてらドラッグストアで買うしかなくて。

ただ欲しいものが置いてある確率が低いので

あまり徒歩圏内のドラッグストアには用が無い(^_^;)

出掛けてくるって自分はいつも電車乗ってどっかいって

買い物して帰ってくるのに私が見たいって言っても

え?とかは?ってイヤな顔されるから言い出せないし。

電車もチビ助まだ小さいしあまり乗せたくないってのも

あるけど元々出不精だから電車乗ったところで

知らないからフラフラ出来ないし(^_^;)www

結論・・・通販最高!!