LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今日の午前中は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

風こそ強かったけど晴れていて暖かかったので近所のドラッグストアまで散歩がてら買い物に行ってきました😁

月初めの買い出しでシャンプーとかその他諸々の日用品を買ったのでいつもより値が張ったけど誕生日クーポンで少しだけ安くなって良かった✨

洗って使えるスコッティのペーパータオルがお気に入りでいつも買うのですが近所のスーパーやドラッグストアはコロナ以降バラ売りになってしまったのでとりあえず1本だけ買ってきました( ´•_•。)💧

ロハコやアマゾンでは6ロール入りが買えるのでそっちで買おうと思います💦