LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

口だけ男

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ほんとクソ馬鹿旦那ムカつく!!

予約しておくって言ってたのに今日聞いたら

「だってお前がどうのこうの」って言い訳始めて

またお決まりの「予約しておくよ」って言われたので

「しておく、やっておくって言ってる暇あんなら

こっちにケータイ持ってきてさっさとしたら?」って

言ったら「あっ、そっか!」みたいな顔して予約してたけど

え?え?えーっ!?

一個一個言わなきゃ分からない感じ??

今やりなさい、今すぐしなさいって言われないと出来ないの

子どもでも一度言われれば次からはちゃんと出来るよ?

ちゃんとやってくれればこっちだって何も言わないし

「忙しいのにありがとう」ってなるのになんだかなぁ・・・

海外だし年内中って言ってるのに早くしないと

年内なんて絶対ムリになるじゃん・・・

やりたくないなら正直にやりたくない!!って

言えばいいのに「やるよ、やるよ」って。

ほんと口から出まかせ男だから疲れる。