LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今年のクリスマスは

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

www.mydiary-blog.com

www.mydiary-blog.com

去年のクリスマスは非常に苦い経験があって(笑)

若干やりたくないのもあるけど子供が生まれて初めての

クリスマスなので・・・今年もちゃんとやろうと思います。

そもそも妊娠9ヶ月目に入ってて来月にはもう生まれる!

お腹が張るからあまり動かないようにって言われてて尚且つ

張り止めの薬を処方されて飲んでるの知ってるのに関わらず

ああいう態度取られてカチンときて・・・ってことがあって

そのことも色々な無神経が重なるたびに言ってきたので多分

今年からはもうそういうことはないと思うけど無いと思いたい

とんだ無神経野郎で何度も〇ネ!このクソバカアホ旦那と思ったことがある

っていうか皿に盛りつけて置いてあるんだから運べよ!って

思うし一言「これ持って行っていい?」くらい聞けよって。

ほんと優しさのかけらも無いような人だったけどこれも何か

あるたびに指摘してって半ば調教みたいなことしていったら

だんだん手伝ってくれるようになって協力してくれるように

なったのでそれに子供もいるんだし面倒見ててくれない以上

私が台所に立つことも出来なければ何も用意できないし。

変わってくれたことを信じて今年は去年のようなことに

ならないよう願いながら(笑)クリスマスやろうって感じです